2013/07/08

喫煙者バトン(-。-)y-゜゜゜

うぅ……、眠いよぅ。
あ、こんな時間にアップしますが、全文朝書いたわけではありません。
この記事、もう4日がかりで打ってます。
時間見つけてはこまめに一問ずつ答えてたのです。
一気に打てるほど元気一杯ではないのです。
眠くて眠くて堪らない日々です。

では、今回もバトン行っちゃうよー。
『喫煙者バトン』

Q1.いつからタバコを吸っていますか?
勿論20歳からですよ……。

Q2.一日の吸う本数は?
30本ぐらい。最近ちょっと増えた。

Q3.よく吸うタバコの銘柄は?
1 ピアニッシモ・アイシーン・グラシア(5mg)
2 KOOLメンソールの5mg(BOXでプチッと割るやつ)
3なし
基本アイシーン一筋。
でも震災時に手に入らなくってなるべく近いKOOL吸ってました。

Q4.タバコを初めて吸ったときの思い出は?
特にないなぁ。
色々試してたってことぐらい?

Q5.禁煙したことありますか?何日くらい??
ない!

Q6.Q4の理由は?
自分に合うタバコ探してましたねぇ。

Q7.「絶対この場合は吸わない」と言うことはありますか?
吸っちゃいけないって書いてある所では吸いません。
でも、吸っていい場所を探しに行ってしまいますw

Q8.禁煙してと頼まれました。誰に言われたら禁煙しますか?
……うん、無理!
誰に言われても多分止めない。
自分で決めるまで禁煙なんて頼まれたってしない。

Q9.今は吸っていないけど将来吸いそうなマイミクは誰ですか?
マ、マイミク?!
記憶が古過ぎて思い出せない(苦笑)

Q10.タバコを吸っていてよかったことはありますか?
ありません。精々時間が潰せるだけ。
今吸ってないなら、これからも吸わないほうがいい。

Q11.あなたに子供がいると仮定して、その子供が未成年なのにタバコを吸っているのを発見しました。どうしますか?
『後数年なのに何故我慢できないっ!!』っつって一発殴る。
体罰じゃありません。
愛のムチです。

Q12.回す3人を選んでください。。
安定のアンカー

----------------------------

昔はキャプテンブラックとキャスターを併用してました。
初めの頃は煙を口腔内で味わっていた感じですね。
キャプテンブラックは葉巻とタバコの間みたいなやつなので。
その後、それらにセイラム・ピアニッシモが加わり、三種使い。
アイシーンが発売されると共に乗り換え。
以後、アイシーン5mg一筋です。

440円高過ぎです。
流石に500円超えたら、禁煙考えますw
月に消えるタバコ代が半端ない。
せめて1日1箱に抑えたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿