2013/07/17

ありゃりゃ……

すっかり忘れていました。
サイト内の1000Love……フォレストブログだったorz
うわぁ、折角移転したのに、また消えてしまった。

――むぅ。
作り、直す……か?
うぅぅ、気力が沸かぬ(苦笑)
また暫くしたら作り直します。

記事のバックアップないですからねぇ。
また最初っからになっちゃいます。
なんべん同じ記事書けばいいんだよぅ。(´・ω・`)
思い出せないっつうの。

ご縁がないんですかねぇ。
次消える事があったら、流石に諦めようかと思います。(笑)
まぁ、1000個も思いつかないんですけどね。
あったらいいなぁと思って参加してみてたんです。
しかし、こんなに消えちゃうとなると、ねぇ?

あちこちで登録したくないので、作るとしたらここかなぁ。
このブログと一緒だと書き易くはあるんだけど、混ざってるのはちょっと;
ラベルで分けれるけど、見栄え的にねぇ。
悩むところです。
まぁ、同じアカウントで作れば、そんなに面倒でもないかな?

あぅ、もうお時間になりました。
寝ます!!
明日からもう少し考えてみます。
お休みなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿