2014/01/04

去年末にしたこと(2)

振り返りの続きです。

11月23日

母親が、急にスカイツリーを見に行きたいと言い出したので、行ってきました。
電車で行けばそんなに遠くはないのです。


午後3時頃についたのですが、展望台のチケットは9時のしかないと。
流石に5時間も間がもたなそうだったので、隣のすみだ水族館へ。
ちょうどペンギンの餌付けタイムでした。


水の中のペンギンは早すぎて上手く撮れませんね。
人間共を上からのんびりと見下ろしていた子を撮ってみました。


水槽の中がすごく綺麗だった。
幻想的だったので、一枚撮ってきましたよ。


――多分まだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿