2014/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今朝はしっかりと初日の出を拝んでまいりました。


気が遠くなりそうなほど寒くて、まさに元旦の朝といった感じ。
近所に名所らしいところもあるのですが、混んでそうなので回避。
沼の縁側から撮ってみました。



帰り道、陽の光を受けて凍った枯れ草が輝いていました。
カメラで再現しきれないのが、なんとも惜しまるる。


年賀状、リア友達に送ったものと同じですが、お気に召したらどうぞ。
元絵はかなり大きいサイズなので、携帯サイズで貼っておきます。
お気に召しましたら、お持ち帰りください。


なんだかんだで、今回も元日には間に合わず。
3日ほど徹夜したんですけどね。
家族が軒並み病気になり、病院送迎に明け暮れていました。

結局去年は一つも更新できず。
ブログぐらいしか更新できませんでした。

前半は、ブログ移設の繰り返し。
登録する度に消えてゆくという有様でした。

中頃はハードなバイトに勤しみ、心が折れて神社巡り。
休みの度に神社をはしごして歩いていました。

後半に至っては、夜間勤務や、早朝出社からの遠征等。
挙句、年末目前で派遣切り。
暫く休むかと思っていた矢先、妹帰省。
からの、甥っ子姪っ子揃って中耳炎。
治りかけた頃に、母肺炎(処置不可能の一歩手前)。
薬の世話と、送迎に追われつつ、年賀状書いてました。
3日ほど前にようやく落ち着き始めたところです。

そして、疲れが出たのか、歯が痛くなりました。(苦笑)
歯医者は正月休み。
取り敢えず、痛み止めでしのいでいます。


と、まぁ、年末は色々とありまして、ブログの更新もままならず。
そんな訳で、今日から徐々に年末にあったことなんかを書いていこうかと。
先程携帯の写真フォルダ整理したので、それをアップしつつ振り返ろうかと。

なかなか思った通りにいかない日々ですが、少しずつでも手を付けいていきたい。
そんな風に考えている、元旦でございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿