2013/06/13

取り敢えずの移転

取り敢えずフォレストブログからBloggerへ移転しました。
レイアウトは間に合わなかったので、なんとなくだけ元のページっぽくしました。

色々変更したい点はあるのですが、バイト変わりまして。
現在8時から20時までの仕事の為、帰って即寝る日々なのです。(苦笑)
そんな訳で、CSSの勉強もままならず。
毎朝5時起きなので、0時には眠りたいのです。

後、ひっそり執筆リハビリ始めました。
以前言っていたのとは別の番外を書いてみています。
今はプロット書き出し終わって、出だしの部分を少しだけ書いてみた感じです。
しかも、久しぶりの手書き。
部屋の片付けをしていたら、殆ど使っていない原稿用紙が出てきたもので。
勿体無いなぁと思ったら、何か書いてみようという気になりました。


――完成するといいね。(笑)


それはそうと、以前頂いてきた瑠璃の勾玉。
なんか調べると、パワーストーンは浄化が必要とかなんとか。
で、なんか水晶の上に置いておくと良いとか書いてあったので買ってきました。
パワーストーン屋さんで、さざれ水晶をお買い上げ。
それを買ってきたケースに敷き詰めて、その中に入れてます。
ケースは角金具と、フック留金を自分で付けて、和風感を出してみました。
寝る時はこれに入れて置こうかと思います。






で、さざれ水晶買いに行ったお店なんですが、15日から閉店セールだとか。
初めて買いに行ったのに残念。
と思いきや、店員さんが『セール中半額になる物が多いからまた来てね』って。
マジか……。
絶対行くよ!映画見に行くついでだけど。(苦笑)
旧作がリバイバル上映されるらしく、『壬生義士伝』と『魍魎の匣』が観たい。
魍魎の匣はケーブルで一度見たし、原作も読んだんだけどね。
原作のシリーズ面白かったから、もう一度観たい。

そんなこんなで、気がついたらヤバイ時間なので、寝ます!
明日起きれるかなぁ;
おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿