2013/03/30

食生活



引き続きお絵かきしてます。
今日は瑠霞。(描き途中)
今更ながらに思った。
一日一枚描けても、あと一週間近くかかるんだよね。
そもそも、一枚に二日ぐらいかかる。
慣れたらもう少し早く描けるようになるのかなぁ。(´・ω・)

---------------------------

話は変わりますが、最近食生活がヤバイ。
つい先日まで出産の為に妹が帰ってきていまして。
妊婦と同じ食生活していたら、3ヶ月で10キロほど肥えました。
ありえん……。
そんなわけで、妹と1年で標準体重まで戻すという勝負を持ちかけられまして。
負けたほうが、現状の写真を引き伸ばしてリビングに飾るという罰ゲームつき。
怖ぇ……。

歳も歳なので、以前みたいにサクサク落ちないんですよねぇ。(苦笑)
なんとかしないと。
明日から本腰入れてダイエットかなぁ。
頭の中がモヤモヤしてると、ついあれこれつまんでしまう。
私の集中力、帰ってこーいっ!
頑張ろぉっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿