2016/01/27

最近作ったもの

また週末ウォーキング再開しました。
しかし、まだ夜が明けるの遅いですねぇ。



こんな暗い時間にうろうろしてますよ。
ニット帽被って、フード被って。
怪しいのはむしろ私ですけどね。



で、その道すがら見かけたのがこれ。
最近色んな形があるなぁとは思ってた。
でも、この辺で見かける奴が見事一堂に会していたので、つい写メりました。
正直ここまで可愛さにこだわる必要があるのかとは思いますけどね。
でも、やっぱり見ると可愛いなぁとは思うわけで。


ここ最近作ったものでも晒しておきますかね。



去年末に携帯買い換えたので、ケースにレジンしてみた。
しかしシェルケースじゃなかったので、盛大に反れました。
暫く使ったらまた作り直したいかなぁ。



ミントが入ってたケースを再利用。
下の紙薄いと、結構下地が透けちゃうんだね。
黒い方は厚い折り紙だから透けなかったんですけどね。




後は、相変わらず王冠マグネット作っています。
今日は、アリスモチーフにしました。
また磁石なくなっちゃったから買ってこないとなぁ。


今年もまた色々作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿