2016/01/23

正月休み(振り返り)

あれれ~、おかしいなぁ。
いちがつってこんなにみじかかったかなぁ~。
安定の振り返りですよ、こんばんは。


今年の正月飾りはこんな感じでした。
昔はもっとしょぼい感じだったのに、毎年豪華になりますなぁ。


ちゃんと初日の出も拝みに行きましたよ。
この場所も年々人が増えて、早く行かないと駄目っぽい。
今回はちょっと端から撮影しました。


ちょいちょい行く公園ににゃんこさん発見しました。
この子も、人馴れしているのか触らせてもらえました。
甥っ子とかも触らせてもらえたので、公園の重鎮ですかね。


後日改めて行ってみると、別の日向でのびのびしてましたね。
なでなですると、お手てをムニムニするのが可愛かった。
にゃんこ良いですな、にゃんこ。


もう梅の花がちらほら咲き始めてますね。
携帯新しくしたせいか、写メ撮るのに四苦八苦。


接写がピント合わせるの大変なのですよ。
いまいちピントの合わせ方が分からないんですよね。
なので先に掌でレンズ覆って合わせてから撮ってます。


白梅も少しですが咲いてましたねぇ。
もう暫くしたら、いい香りがするようになるんでしょうね。
近々また見に行ってみますかね。

と、まぁ、お正月はこんな感じでした。
なんせ甥っ子たちの世話に追われてた記憶しかない。
4日から仕事でしたしね。
閑散期メンテまでは、結構忙しいし。仕方ない。

細々とレジン細工とかもやってたりしてますが、それはまた後日。


0 件のコメント:

コメントを投稿