2013/08/23

カムロちゃん

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
私は、冷蔵庫のような職場と外気との温度差にへこたれています。
いやー、世間はちゃんと夏だったんですね。
涼しい内に出勤し、涼しくなる頃に帰るので、失念していました。

今日は、帰郷している妹とその子供達と一緒に外出しました。
地元のご当地キャラクター『カムロちゃん』を探し求めて。


『ゆるキャラ以上、萌えキャラ未満』のキャッチフレーズの通りです。
可愛いでしょう?
勿論三次元化のカムロちゃんも可愛いのです。

埼玉住の妹も気に入ったらしく、グッズが欲しいとのこと。
そりゃぁ、私も欲しいですよ!
最初に観光施設に行ったわけです。
が、ストラップとポストカードしかない……。

仕方ないので、今度は市役所に行きまして。
『カムロちゃんグッズの販売はしていますか?』と聞きに行きましたw
受付のお姉さんが、市立美術館に沢山あると教えてくれまして。
行ってきました。美術館。


クリアファイルやら、ポストカードをあれこれ買ってきました♪
可愛すぎる(●´ω`●)
ぬいぐるみとか、マスコット付きストラップとかあればいいのになぁ。
個アカでツイートしてみたら、お返事来た!
リツイートとかも付いてたし、カムロちゃんの三次元化グッズ希望ですよ。
みんなの応援と、カムロちゃんの妖力次第だそうな。

頑張れ、カムロちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿